※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トー
妊娠・出産

切迫早産入院中に張り返しで不安。張りが続くと痛みは続く?出産までの症状について体験談を教えてください。

切迫早産入院で、退院のためのリトドリンオフ後の張り返しがありました。
昨日の夜中に前駆陣痛で下腹部に軽い痛みあり/5〜10分間隔が続き、その後落ち着き、30分に一度程度の張りになりました。今も張ったときはチリっとした痛みはあります。
一度張るときに痛みを伴うようになったらその後の張りはずっと痛みがあるんでしょうか?出産自体はもうすぐそこまで来てると思うのですが……。
体験談で構いませんので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

36週6日の朝点滴を終えてから、その日は何度か張りと痛みが少しありましたが、次の日以降はあまり痛みを感じずその後何をしてもなかなか生まれなくて誘発で39週に産みました🤲🏻

• トー

トー

次の日以降は痛み少なかったのですね!私もその可能性に賭けたいです😂39週に誘発理想的です……!!
    ちなみに退院されてからは産まれるように結構動かれましたか?しばらくは安静にされましたか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院した時には4cmほど子宮口も開いていたので骨盤も重く、早く産みたかったので毎日2時間位歩きました!が全く生まれなかったです笑

• 7月3日
  • トー

トー

そうだったのですね!いつ産まれるかは赤ちゃんが決めるっていいますが、お腹の中の居心地がよかったのかもしれませんね☺️
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 7月4日