※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事でイライラした旦那が家で機嫌悪く、妻が対応に困っています。ストレスで眠れない状況で、理解を求めています。

仕事でムカつく事があったらしく、そのイライラを思いっきり引きずりながら帰宅した旦那…

顔に不機嫌って書いてあるし、私に対しても態度悪いし、子供にも軽く八つ当たりしてるし面倒すぎます😩

こういう事よくあるので、私は「グチならいつでも付き合う!でも単に機嫌が悪いのはやめて。家に嫌な空気持ち込むくらいなら帰りに一杯酒でも飲んで気持ち切り替えてきて」と伝えてます。
でも結局変わらず…😓

面倒なのが私がそれをスルーできない性質なんです😭(HSP気質)
放っとけばいいってわかってるんですが、思いっきり影響受けて私もイライラするし、めっちゃ気分が落ちて眠れなくなります。

こっちも家事育児とフルタイムの仕事でいっぱいいっぱいだし、そこまで受け止められない。
ほんと勘弁してほしいです😫

ただの吐き出しすみません🙇‍♀️

コメント

がーこ

腹立ちますね〜😤
うちも1回理由言わずにものすごい不機嫌を持ち込んできて😖でも家族に八つ当たりした夫は私に返り討ちに遭い、二度とわけの分からない不機嫌は持ち込んできません😂
うちもグチはいくらでも聞くよースタイルで、いつも話は聞いてます☺️
子供にまで八つ当たりするのはやめてほしいですね😰
お疲れ様です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね〜!
    でも一度で懲りてくれる旦那さん素晴らしいです😭
    私もめちゃめちゃキレましたが効果なしで😓
    我にかえると謝ってくるんですが、謝るくらいなら学習しろっていう😤
    コメントありがとうございました☺️

    • 7月3日