※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のランドセル選び。明るい色が好きで、パステルカラーを希望。将来の心配あり。同じ悩みを持つ方いますか?

ランドセル選び。男の子ですが、明るい色が好きで…一番最初に試着したのはピンク!🤣次はうすい紫!
黒や紺色やキャメルなんて見向きもせず。
『僕は明るい色が好きなんだよ』とパステルカラーだけを指差す😅
子供が気に入ったものを買ってあげたいけれど…それ小3になったら可愛くなくなるよ?!!😭友達にからかわれたりしない?!💦
同じような方いませんかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子がピンクがいいって最初言ってたそうです。明るい色が好きなら、緑や水色はいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

登下校のお兄さんたちを見に行ってみてはどうでしょう?
黒ばかりの現実を見て自然と意見が変わるかも

我が子も明るい色が好きと言っていましたが、現実を見て「好きな色より浮かない色がいい…」ってなって、自ら意見を変えました😅
もちろん好きな色でもいいけれど、入学してから周囲との違いに気づくのではなく、黒青ばっかりだよ!っていうのを事前にしっかり目にしておくのも必要かなと思います。