※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活に悩んでいます。挿入は控えているが、手や口での慰め方がうまくいかず、メンタル的にもきつい状況です。

下ネタです
慰めてほしいです😭

今日も旦那を手と口でイかせることが出来ませんでした。
しかも家具のガラス越しにAVみてるの見えてるし、、
もう私が相手じゃイケないのかな。

正産期に入っていますが、予定日までもう少しあるし
挿入は控えています。
代わりに口と手で抜いてあげたいのですが
毎回無理なまま終わりにしてしまいます。
30分くらいやってもダメなのでメンタルがもたず、、、、

きついです

コメント

はじめてのママリ🔰

AV見られながらなんて
私は絶対です😢💦
旦那さんからしてほしいって頼まれたんですか💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼まれました😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならAV見るなら1人でやってーって言っちゃいます💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    どんな気持ちでいればいいのか、、、地獄でした。

    みててもイかないのは
    私だからとかじゃなくて
    体質なんだと
    プラスとして捉えていいのか
    どうなのか、、、
    深くかんがえてしまいます

    • 7月2日
モモ🍑

男性が1人で行為をしていると
いきずらくなるらしいです!
自分でやった方が気持ちいい。っていうのを聞いた事あります!
自分で触った方がどこが気持ちいいっていうのがあるみたいで!


しかもちゃんと相手にしてあげてるところ素晴らしい!
相手思いの主さん✨
深く考えずラストの妊婦生活楽しんでください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう自分でやってほしいです🥺

    優しい言葉ありがとうございます😭

    • 7月2日
ままま

正産期の奥さんにお願いして
させといてAV見ながらって
そりゃあないよー😭😭
今までは手と口で出来てたのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までも出来てなくて
    今までは挿入までセットだったので
    気になってなかったのですが
    ここ最近、挿入を控えるようになってから
    全然イかないじゃん😞💦
    という日が増え
    私が悪いのかと自信喪失してる最中の今日でした。
    多分旦那もイケないのを気にして、AV見てたんでしょうけど
    だったらお願いしてほしくなかったです😭

    • 7月2日
ake

テンガでもプレゼントしてみてはどうでしょうか?🤔妊婦さんに30分も大変なことさせるのはちょっと😇
私なら喉つわりとかあったので吐いちゃってます笑
旦那さんのために頑張っていて偉いと思います!
だけど辛いなら断ってもいいんですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分仕事帰りとか
    どこかに寄って自分で抜いて帰ってきてるはずなんです😞
    買い物をお願いするのに電話すると
    トイレにいるってことがあるので、、
    それでもお願いされるので
    応えてるのですが
    私じゃもうダメなのかな😭って
    毎回どんどん自信無くしていきます😭

    自信無くしてる中、お願いされると
    今日こそは🥺という気持ちになり
    結果撃沈です。

    もう期待しないで断ろうかな😭

    • 7月2日