※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の体温が急に変動し、1時間後には平熱に戻ることが続いています。夜中に急変する可能性はあるでしょうか?同じ経験の方、いますか?

1日のうちに熱が上がったり下がったりすることってありますか?

さっきまで38度だったのに
1時間後には36.5度の平熱とかそのレベルで

息子は朝38度の熱が出たので休ませたら
1時間後には平熱に戻ってました
そこから昼に1度、先ほど21時ごろにも体が熱いと思い測ったら38度…
でも毎回1時間とかで平熱に戻ります

こんなこと初めてで…
明日午前中診察予定ですが
夜中に急変することとかあるのでしょうか?

同じような経験ある方いますか?

コメント

♫

風邪症状がなければ、、
こもり熱とかですかね?
うちも暑い日とか38度近く出て、暑いのかな?と思って服脱がして肌着だけにして涼しい部屋にいると平熱になったり
よくあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪症状何もないです

    手のひら、足の裏がずっとあったかいのが気になります

    こもり熱😶
    でもそれにしては何度も高熱出してて怖いです💦

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子もたまにあります!
特に寝起きだけ38度近く出て、1時間後には普通に平熱に下がってます🤔
よく季節の変わり目になります…その様子見て「あ、そろそろクーラー(or暖房)つけるか」ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クーラーつけてる部屋でも
    急に38度超えたりします
    温度調節下手な子なんですかね💦

    痙攣持ちなのでヒヤヒヤして夜中も昨日なんて4回体温測りました(・・;)

    • 7月3日