※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子にピンクの靴を買おうと思っています。写真を見て、男の子でも違和感が少ない方を教えてください。幅広の足で、いつものメーカーの靴が2つの選択肢です。

息子がピンクの靴を履きたがってるので次のサイズアップの時に1回ピンクの靴を買ってみようと思います。
今までは誘導して別の色にしてきました。
コメント欄に写真があるのですが、どちらの靴の方が男の子でも違和感が少ないと思いますか?3歳です。

幅広の足なので合う靴がなかなか見つからず、いつも履いてるメーカーのものがこの2択になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1.こちらのピンクです  

はじめてのママリ🔰

2.こちらのピンクです

はじめてのママリ🔰

どちらも男の子でもいけますか?

はじめてのママリ🔰

どんなピンク色が好きかにもよりますが、
男の子っぽいと言われたら上かな…?
と思いました!

うちも息子がピンク好きで、
ピンクのズボンや服着ます🥰

みい

どちらも可愛いですが、1の方が男の子っぽい気がします😊
姉の子供も男の子ですが、濃いピンクの靴を履いてて可愛かったですよ🥺
ショッキングピンクのお洋服着てる男の子を見かけたりもしますが、可愛いなぁと思います😊

のん

違和感がないかと言われると1かなと思いますが、どちらも可愛いと思います!
本人が履きたい!こっちがいい!と選んだもの履かせても全然おかしくないと思います😊むしろ可愛いなぁ、オシャレさんだなぁと思っちゃいます😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
1を買ってみたいと思います!