※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

5歳の息子がパパと寝るのを寂しく感じています。一緒に寝たいと思っています。

5歳の息子がパパと寝ると行って本当に寝にしてしまった😭
成長なんやけどいままで一緒に寝てたからめっちゃ寂しい😔 また一緒に寝たい

コメント

ママリ

5歳の息子がいます!
たまにお父さんと寝る!といい寝てますが結局お母さんがいい。となります😂
また一緒に寝られると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃわかります😭
うちもパパと寝るって言ってベッドに入るけどそのうち泣いてわたしのところに来ます!笑
それがとても嬉しいです😳
えりさんの息子くんは寝られたんですかね😫?

• えり

えり

ぐっすり寝てます。今まで一緒に寝てた分めっちゃくちゃ寂しいです。同じ家なのになんでここまで寂しいんやろう😔ベッド変わってないのに息子いないだけで寝れないです。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもじゃなくてわたしたちの方が子離れできないですよね🥲
    明日は一緒に寝ようって言ってみたらどうですか🥺?

• 7月2日
えり

ママおやすみも言わず言ったのでママ嫌われたのかな😭😭😭最近ママ大好きとも言わなくなった😭

ぴーち

わかります〜🥺🥺
うちなんて、最近もう1人で寝てるんですけど今日寝室に行く時ついて行ってエアコンつけて横で少し寝転がっただけでママ下行きや!!て言われてしまいました😭😭😭😭😭

• えり

えり

私子離れできてないです。愛情不足かなぁ🥲めっちゃ寂しい😔

• 7月2日