※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜い。
ココロ・悩み

友人が遊ぶ約束をする際に、同棲中の彼氏に毎回確認することは普通なのか、同棲経験がないため不安に感じています。

遊ぶ約束をする際
毎回、同棲中の彼氏(夫では、ない)
聞いて見なきゃわからなーい!🐰
と言ってくる友人が居るのですが
これって 普通 なのですか?!
同棲したことが無いから分からなくて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通とか普通じゃないとかではなく、人それぞれだと思いますよ☺️

はな

普通じゃないと思います!
彼氏居てるのが嬉しくて、自慢?みたいに聞こえます

• 桜い。

桜い。

うーん🤔
    自慢できる彼じゃないってところがより分からなくて
    付き合った当初から大嫌い過ぎて一生私に愚痴ってるから🤣なぜ?付き合ってる?って聞いたら彼に捨てられたらもうこの歳だし…👉🏻👈🏻といってて いい方変ですが
    何か洗脳されてるよね?と主人と言ってて心配です

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

養ってもらってるならわかるけどそれ以外なら普通にキモい。笑 じゃあいいです👋ってなるので次から誘わないです

• 桜い。

桜い。

やぁ💦じゃあ大丈夫です✋って私は、なってますし
    特にあったとこで彼氏の愚痴を聞いているだけなので🤔なんだこの人ってなっちゃってます💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それたぶんただイタイ奴です🥲

• 7月2日
  • 桜い。

桜い。

ですよね🤔
    意味わからんです✋

• 7月2日
はじめてのママリ

一緒に住んでるなら家事分担とかしてるかもだし…?まぁ自立してないのかなって
気にはなりますよね笑笑

• 桜い。

桜い。

彼氏のご飯作らなきゃ行けなくて 彼氏が帰る時は、家に居なければいけないというルールがあるみたいで🤔
    ちなみに彼氏は、好き勝手遊んで歩きますが
    友人は、自由を許されないらしい。それは、変だよ!!家政婦なの?!仕事かなんか?と本人は、思ってるらしいけど未だ意見をいえないらしいのですが😅なんか異常な気がしていて💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗脳されてるのかも…。
    それとも共依存。

• 7月2日
  • 桜い。

桜い。

頭の中では、この彼氏の考えは異常!一般的じゃないと思い私に相談してくることがあります。私は、嫌ぁ💦その彼氏おかしいよというと
    そうだよね😅ってなるのですがいざ目の前にすると意見言えず彼のいいなりだそうです😅 同棲するときも、自分の持ち物を全て捨てろと言われてみたりしてて俺は、いいけどお前は、ダメ🙅‍♀️ってことが多すぎらしいのですが🤔意味がわかりません。そんな人別れればいいのにな

• 7月2日