※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏の寝相や歯ぎしりが酷くて眠れず、つわりも酷くなっている。彼氏が自分の家にいることで浮気を疑われて困っています。

彼氏の寝相、寝言、歯ぎしりが酷くてものすごく寝付きが悪いです

寝相が悪いだけでもお腹に足が当たるんじゃないかと心配でまともに眠れません、つわりも酷くなってきて昼間の睡魔に襲われ家事を何一つすることなく彼氏が仕事から帰ってくる時間になります

彼氏は一人暮らし、私は実家暮らしなのですが、最近は職場から近い私の実家にいます
説明して自分の家に帰ってもらったのですが何故か浮気を疑われています、どうしたらいいのかわからないです

コメント

みお

私なら寝た後の様子を動画に撮って正直に話すと思います。
実家に来てもらうのは良くても寝る部屋を別にするとかしてもいいのでは?
私は悪阻がひどく夫の匂いも拒否だったので落ち着くまで別で寝てましたよ^ ^

キキ

それで浮気って…考え方極端というか…
先が不安になりますね…

寝不足になるほど、支障をきたしているって相当ひどいレベルなんですね。
一緒に暮らせません笑
歯ぎしりは歯医者に治療や、相談行かれてますか?

ご実家で寝るなら、せめて別室にされてはどうですか?

はじめてのママリ

耳栓はどうですか?
私は毎日耳栓しててそれだけで結構眠れ、手放せません😂😂