※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に陣痛が多いです。息子帰宅後から21時まで張りが続き、寝ると陣痛がなく朝まで。ベビーのタイミングで不安です。

陣痛って夜中に多いんですよねー。
毎日息子帰宅後からこの時間まではよく張ったりするんですが、21時くらいに一緒に横になってゴロゴロしてたら寝てて陣痛らしきものも張りも夜中全く起きず朝を迎える日々です💦
ベビーのタイミングなんでしょうけど今晩はどうかなってソワソワしちゃいます。

コメント

ママリ

わかりますー😅
毎日子どもと一緒に寝ちゃって無事に朝を迎えてます☀️笑

陣痛や破水で目が覚めるのか👀??
日中にやってくるのか…そわそわしちゃいますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    1人目のときは夕方に破水からしたので夜中に陣痛で目が覚めるのかなとか色々考えちゃいます😂
    今日こそは〜なんて思いながらの毎日です。

• 7月2日
ちゃん

わかります〜
私も今絶賛陣痛待ちです(笑)
前駆陣痛らしき痛みはちょいちょいあるのですがなかなか本陣に繋がらず…(笑)
上の子が保育園行ってる時に…とか、上の子のタイミングのいい時に…考えちゃいますけど、まぁそんなにうまくいかないですよね🙄w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーー。
    不規則なのはあるけどこれは違うなぁって思う毎日です😅
    出産のタイミングばかりは思うようにいきませんよね😭

• 7月2日