※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が遊び人で自信を失い、胸の大きい人にコンプレックスを感じる女性。見た目に囚われず、自分を大切にしたいと悩んでいます。離婚が解決策か悩んでいます。

メンタルやられてしまってます

夫が遊び人で
いつも誰かしらと連絡取ってないとダメなタイプで
女の人と関係を持ちたがります

そのせいでどんどん自分に自信がなくなり
今では自分のしたこと選択など全てが間違えてるとか
こんなママじゃ無ければとか
自分じゃなければとか

夫が胸の大きい人が好きなので(最近では近所の巨乳ママ友がお気に入り)
胸の大きい人と話してると
この人はみんなから愛されて幸せなんだろうなーとか
可愛い人を見るとみんなから愛されて幸せなんだろうなーとか
見た目で幸せを勝手に判断して更に落ち込む様になりました

中身が伴わなきゃなのに
見た目を気にしてしまってずっと悲しい気持ちになってます
こんな気持ちなくなりたいです

離婚したら楽になるのかな

コメント

ママリ

旦那さん凄いですね😱
旦那さんのどこが好きで結婚したのか思い出してみてください💦
それでも無理なら次を考えるのもありだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

そもそも女の人と関係を持ちたがることが謎ですね🧐

そのままで素晴らしいですよ!

旦那様からの刷り込みに惑わされず、自分は自分のままで良いと思えると良いですね☺️

そうすると不思議なことに旦那様に興味がなくなると思います🥹
そのままで良いと言ってくれる方と一緒にいられるようになると思います🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    本当に泣きそう
    どんどん自己肯定感低くなって
    自分が嫌だったので
    惑わされないように自分の良いところ伸ばしたりしなきゃって感じですよね!

    ありがとうございます😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです。
私の場合再婚同士なんですが旦那が5つ下で、旦那は浮気などはしてないと思いますが飲みに行くなどした時に女好きでベタベタくっついたりしてると思います。酔うと女好きなのが出るので可愛い人がいたらジーッと見ていたり、店員などで若い女がいたらニコニコ話かけたりしています。
私と付き合うまで付き合った人や元嫁は旦那より歳下ばかりで若いのが好きな感じです…なぜ私と再婚したのか…
可愛いなど褒めてもくれずどんどん自信なくなってきました。
離婚した方が楽になるのかなって思います。
ママリさんの旦那さんはオープンに浮気するんですか⁇嫌だと伝えてもするんですか⁇ひどいですね…もっと大事にしてくれる人いると思いますよ。
お金と思って割り切れたらいいんですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自信なくなりますよね😭
    別に夫が大好きとかそういうのじゃなく単純に心えぐられますよね😢

    むしろ隠し通してます
    ケータイはお風呂まで持って行くし、寝る時はポケットに入れて寝てます

    けど詰めが甘いのでバレます

    • 7月2日
初めてのママJ

私も似た感じです。

先日、見た目が凄くいいマダムにニコニコと立ち話をした後に
「こーゆーハイレベルな人と付き合わなきゃ」と発したことに凄く引きました。

レベル?は?と。。。笑

お金持ちか見た目がいい人には露骨にニコニコします。
私は笑顔を向けられる価値のない存在なのかな?と自信がなくなりました。

容姿がいい人をみて
この人はみんなから笑顔で話しかけられて幸せなんだろうなぁって最近思って悲しくなります。
そして同じく離婚したら楽になるのかな?と本気で考えてたので思わずコメントしました。

今の自分のままではダメなんだって気持ちになりますよね…🥲💦

私は心理カウンセラーに相談してみたら
「それは誰がその状況に置かれてもそうなってしまう。むしろその状況で耐えてる貴方はすごい!よく頑張った。あなたが劣っているわけでも貴方に非あるわけでもない。」そうです。
この言葉がお役に立てれば幸いです
 
ちなみに子供はいますか?
もし、離婚できるならしたほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんいつも色んな人に気がある感じですか?

    うちの夫は女の人と何かしら関係を持っていたいので
    自分が居なくなっても痛くも痒くもないんだろうなって
    必要とされない存在意義が分からないです

    子どもいます

    • 15時間前