※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がうんちする時1時間くらいかかるんですけど同じ方いますか😭まだご飯食べかけだし、風呂まだだしほんとストレスで😥

子供がうんちする時1時間くらいかかるんですけど同じ方いますか😭
まだご飯食べかけだし、風呂まだだしほんとストレスで😥

コメント

みいママ

便秘で出なくてってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘なのもありますが動画見ながら廊下でひたすら踏ん張ってます。近くに行くと怒られます
    結局でたと言われオムツ外すと少しついてる程度しかでてないんです😭

• 7月2日
  • みいママ

みいママ

そうなんですね。動画は見せないとうんち頑張れない感じですかね?

動画見ながらで集中出来てないのかもしれないし、便秘なのかもしれないですね。

うちの息子も便秘でトイレ長かったんですけど、15分くらいで諦めたりしてました💦
    薬もらって便秘もよくなってきて今はそんなに長くないので便秘の薬もらうことも考えてもいいかもしれないですね!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネシウムとマルツエキス毎食後と就寝前に下剤飲んでます😭
    動画みせないのも試みたんですがダメでした、、

• 7月2日