※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
子育て・グッズ

4歳男の子の性的な行動について相談があります。どう対処すればいいかわからず困っています。

こんばんは、4歳の男の子です
最近おちんちんをよく触っていたりおちんちん出していい?と急に聞かれたりしています
先程お皿を洗ってる間に隣の部屋に行きおしりを半分出しておちんちんを押さえつけるように?うつ伏せになってました
正直びっくりして何してたの~?って言いましたが何も言わずみたら勃起してました
どうすればいいのかわからずこれが4歳男の子の正常な事なのかわかりません
なんでもいいので教えてください

コメント

ままり

だいじだいじど〜こだの絵本とか、性の絵本だとか、なにか性教育てしてますか??
やっちゃだめなことではないけど、人がいるところで触ったりみせるのはよくないことだし、床にこすりつけるオナニーはやりすぎるとよくないのがきになりますね…😭💦💦

旦那さんとも相談しつつ、まずは性教育の絵本からはじめてみてはどうでしょうか😭もうすでにしていたらすみません💦