※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

4歳男の子のためのおしっこ飛び散りにくい補助便座はありますか?おしっこが飛び散るので補助便座なしで練習させたいが、怖がってしまいます。

4歳男の子、おしっこが飛び散りにくい補助便座ありますか?
おしっこが飛び散るので、補助便座なしを練習させたいのですが、怖がってしたがりませんでした😭

コメント

ハル

飛び散りますよね💦💦💦

する時にトイレットペーパー敷いとく!
とかはどーですか???💦💦

• mm

mm

補助便座の下の方から前方に向けて飛び散ってしまって😭
    トイレットペーパーを敷いてみるのチャレンジしてみます😂!

• 7月2日
☺︎

西松屋の使ってます。

7歳と2歳、今は下の子しか使ってませんが飛び散ったことないです🙆‍♀️

• mm

mm

西松屋!今度見てきます😂

• 7月2日
ママリ

今はクッションだけのやつですか??🤔
前におしっこ飛び散り防止のが付いてるのは飛び散らないですよ🤗

• mm

mm

似たようなタイプのリッチェルの補助便座で飛び散り防止がついているものをつかっているのですが、
    前方下の方におしっこがつくだけじゃなく、そこから跳ねるのか、トイレの便座の前方や便座裏にもおしっこが着くようになってしまって…
    おしっこの勢いもあるのかもですが、毎回そんな感じたので困ってました😭

今まではそんなに飛び散ることがなかったので、そろそろ補助便座卒業なのかもですね…

• 7月2日