※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

保育園で他の子の歯ブラシを持って帰ってしまった。連絡帳に書いたが返事がなく、どうすればいいか分からない。再度聞いてもいいでしょうか?

保育園への対応について

保育園で歯磨きをするのに持って行っているんですが、
以前名前の書いていない歯ブラシを持って帰ってきて
名前シールが剥げたのかもと思い、油性ペンで
名前をかき次の日持たせました。
それから1週間ほどたって名前シールが貼られた我が子の
歯ブラシが袋に入って返ってきました。
私が油性ペンでかいた歯ブラシはきっと誰か
お友達の歯ブラシだったと思うので、その件と
どうしたらいいのか連絡帳に書いたのですが、
歯ブラシの件、分かりました!
とだけの返事で結局こちらの質問に返事がなく
どうしていいのか分からないのですが
再度聞いても良いと思いますか🤔?
送迎時、話せればいいのですが担任の先生と
必ず会えるわけじゃないので💦

お友達の歯ブラシを取ってしまったみたいに
なっているんですが、このままでいいのか分かりません

コメント