※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

どーしても子供の友達が遊びに来るのが好きじゃない。。家族以外を家に招くのが苦手😓😓

どーしても子供の友達が遊びに来るのが好きじゃない。。
家族以外を家に招くのが苦手😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😅笑 自分の友達でもちょい苦手です🥲なんかおもてなしの仕方が苦手です笑 
子供に関しては、家は無しにして公園でのみ遊びokにしてます🥲

• はる

はる

私も外で遊ぶだけにして欲しいですが、、家が隣で向こうの家に先に入らせてもらっちゃったので嫌とは言えず😅
    仲良くするのはいんですけどね〜😅

• 7月2日
うん

疲れますよね💦
この辺りは家に入らせない方多いですよ!

• はる

はる

家に入れるのは疲れますね🫠🫠🫠
    外で遊んで欲しいです😇

• 7月2日
ライオネル

うちは上がれない家として有名でした🤣駐車場ならWi-Fi繋いで遊んでいいよってやってました。
お茶やお菓子も出すけど家は無理ってやってました~
義母にその事で説教されたんですが意味わからんって思ってハイハイってスルーしました。嫌なもんは嫌なんだってやつで掃除するのも私だし💦
人が歩いた&触った所全部掃除しないと気がすまないのでしんどいんですよね~

• はる

はる

分かります〜
    帰った後掃除しまくるし、クッションカバーも洗濯します😇
    嫌なもんは嫌ですよね😇

• 7月2日