※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

せっかちで神経質な私が、買い物後に支払いを忘れてしまいました。店員さんに指摘され、落ち込んでいます。次回は支払い完了まで確認します。

せっかちママさんいますか?
私はすごくせっかち&神経質です🥹
仕事で神経をものすごく使ったあと、
買い物に行ったのですが、、
もうキャパオーバーだったのか、、
スーパーのセルフレジで商品を通し終わって、
マイバックのチャック閉めてカートにのせて、
お金を払わずに帰ろうとしてしまいました🥲︎
店員さんに「まだ最後までできていませんよ〜」と言われて振り返ると支払い画面のままでした💦
店員さんが優しくて良かったけど、、
近くに店員さんがいなかったら立派な犯罪ではないか😭😭
落ち込みました🥲︎
買い物終わったら、銀行いかないと!とか
せっかちで先の事を色々考えてしまいます。
とにかく、次は買い物行ったら支払い完了するまでやらないと(´;ω;`)

コメント

🍊mikan🍊

誰しも疲れてる時ありますよ💦難しいんですが、焦ってる時こそ、確認確認ですね🥲

はじめてのママリ🔰

こないだセルフレジで同じように支払い完了しないまま袋詰めしてて店員さんに声かけられてる方みました💦笑
最近はどこもセルフレジ導入してて、支払い画面のまま一定の時間たつとアラーム鳴ったり店員さんが必ず1人は側に立ってたりするのでそういうミスをしちゃうお客さんがいるのは想定内だと思います!🥹
ほんとに悪質な人はもやしのバーコード切りぬいたのを高級お肉のバーコードに重ねてピッとやるらしいですよ😱

ビール

私もせっかちなので気持ちめっちゃわかります!!!
頭の中が先に進んでいって身体追いついてない時あります🥺