※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が育児を全くせず、娘に無関心。それなのに2人目欲しいと言う。離婚も考え中。

育児を全くしない、
娘が怪我や病気をしても飲みに行く、連絡がつかない
誕生日やクリスマスのイベントは全て私任せ、
園探し、見学すべてわたし。

この状況なのに、娘が可愛いから2人目欲しいと言う旦那の気持ちが分かりません。
全く子供に興味すらないのに、ペット感覚なのでしょうか。

もちろん、2人目考えるどころかわたしは離婚も考えていますが自分の子供なのに何にも興味がなく
可愛いとか周りに言ってるのも気持ち悪いです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じですー!!ペット感覚なんだと思いますよ😅
いいとこ取りだけしてずるいですよねー!
うちも今の旦那とは2人目なんて絶対嫌だし離婚は常に頭にあります笑

• ママリ

ママリ

お子さん、おいくつですか?

うちは、産後女遊びもしていて気持ち悪くて2人目どころかわたしが無理ですレスです笑

娘の園の送り迎えすらしたことないし、通ってる小児科も知らないです、、、
    それどころか、幼稚園の準備すらわからないと思います😅

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半です!幼稚園をどうするかとか色々話しても、めちゃくちゃどうでも良さそうにされます😅
    うちも女関係もあったのでレスです😊普通に嫌ですよね!

うちの旦那も送り迎えとか準備とか絶対しないと思います😂
    ご飯は何を食べれてるかも知りませんし😅笑

• 7月2日
ママリ

ペットにも失礼ですね

まりも

そんな状態で自分は大変な事をしていないから簡単に2人目と言えるんですよね。

そんなヤツばっかりです。