※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

子供が咳と鼻水が止まらず、辛そう。小児科で新たなお薬をもらうのはありでしょうか?

子供が土曜から咳が軽く出始めて
昨日からひっきりなしに出ていて止まりません
鼻水も出ています
熱はなくてその他はいつも通りです。
昨日耳鼻科でカルボシステインと鼻水のお薬もらいましたが気休めにしか感じず
ひっきりなしにでているので辛そうです。。
私もだんだんとメンタルが。笑
昨日、今日と保育園お休みしたので明日は仕事もありますし行かせたいんですが
あとで小児科にいきこの旨話してテープなり他のお薬などもらうのはありでしょうか?
処方してくれるかは先生次第かと思いますが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

咳がひどいのでテープ下さいって言えば貰えると思います!!!

ぴぴぴ

耳鼻科でもらった薬を飲んでもよくなりませんと言えば、おくすり手帳を見ながら追加で処方してくれますよ。