※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が後追いで手がかかり、予定が狂い、疲れるが、寝顔で癒される。

1歳3ヶ月くらいのお子さん後追いどんな感じですか〜?😂
用事が進まず夜ご飯の準備(大したものじゃない😂)で
午前中終わりました⋯
息子の用事でお昼から出て帰りが夕方になるので
午前中にお風呂入れたくて沸かしたのに
結局入れれず娘お昼寝⋯

あーうまくいかないー!笑
予定通りにいかないですね(笑)
身体小さい人間にここまで振り回されて疲れるけど
寝顔見ると癒されますね😂

コメント

はじめてのママリ

もう1日べっっっっったりです(笑)
姿見えないとどこまでもついてくるし、洗面所で歯磨きしたり髪の毛乾かす少しの間でも終わるまで足元にチョコンと座って居ます(笑)
料理中も足元に来て構ってアピールが凄いです😂
可愛いんですけどね〜、、、本当に何も進まないし困ります(笑)

♡兄妹ママ♡

うちもです〜😅
仕事してるので日中は保育園ですが、帰宅後なんかはもう足元にしがみついて離れません🤣
ちょっとでも離れると泣きます!!
トイレなんか行けたもんじゃないです🤣(限界まで待つ。笑)

おまけにオッパイ大好きなので「パイパーーーイ😭」って泣きながら胸元弄ってきます🤣

2人目なので、イライラよりも可愛いなーって気持ちです🤣
でもほんと大変ですよね💦
ビックリするほど家事が進まなくて💦