※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

ハリアーか、ノアかヴォクシー、どれが運転しやすいですか?あと駐車のしやすさも教えてください🥹

ハリアーか、ノアかヴォクシー、どれが運転しやすいですか?あと駐車のしやすさも教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴォクシー乗ってますがとても運転しやすいです!

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます😍実はもともとハリアー持ってたのですがペーパーのため運転できずでN-BOXに買い替えて克服しました😂笑
    N-BOX乗れるからって憧れのミニバンか夫が恋しいハリアーに戻すかで悩んでいて💦
    そもそも克服はN-BOXだからこそで、ミニバンもハリアーもまだ無理かもしれない可能性もありますが😭笑
    そんななかでもヴォクシー運転しやすいと聞けて一筋の光が見えました😍

• 7月2日
⭐︎

仕事の車でヴォクシー運転しましたが運転しやすかったです😊
当時、自分はヴィッツで不安でしたが余裕でした。

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます😍実はもともとハリアー持ってたのですがペーパーのため運転できずでN-BOXに買い替えて克服しました😂笑
    N-BOX乗れるからって憧れのミニバンか夫が恋しいハリアーに戻すかで悩んでいて💦
    そもそも克服はN-BOXだからこそで、ミニバンもハリアーもまだ無理かもしれない可能性もありますが😭笑
    そんななかで⭐︎さんと少し境遇が似てるようなきがするので、一筋の光が見えました😍

• 7月2日
mm

実用性を考えると小さい子供がいればノア、ヴォク
小学生以上ならハリアーでも良いと思います👍

ヴォクシー乗ってますがパノラミックビューモニターがついてるのでそれを頼りに駐車してます笑

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます😍確かに実用性的にはやはりスライドドアだしミニバンのほうが優位ですよね💕
    そうか!今時のクルマは駐車サポートシステムが充実してるからそれに頼るのも有りですね🥹✨いつも自分の拙い視力とサイドミラーだけが頼りだったので、文明にも頼ろうと思えました🤣

• 7月2日
ママリ

ヴォクシー乗ってます✨
エヌボもありますが、大きい方がしやすいかなと思います✨

あとは、慣れかなと☺️
駐車も😊

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます😍なんと!まさにいまN-BOX乗ってるのでありがたい情報です🥹
    もともとハリアー持ってたのですがペーパーのため運転できずでN-BOXに買い替えて克服しました😂笑
    そんななかでもヴォクシーの方が乗りやすいと聞けて一筋の光が見えました😍

• 7月2日

ハリアーとノア がありますが乗りやすさならノアヴォクだと思います!
ハリアーは意外と前見にくいし運転しにくいです🤣

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます😍高価な車種二台もちとはカッコ良すぎます🥹✨✨
    ハリアーは前見にくいんですね!たしかに鼻が長い印象ですが、ノアヴォクだと鼻の長さあまり感じないですかね?🥹

• 7月2日

退会ユーザー

ノアヴォクはハリアーと比べたら全然長くないですね!視界良く前も見やすく運転もしやすいですよー!✨普段軽運転してた友人が最近ノアにかえましたが友人も凄く乗りやすいーって言ってましたよ😊
    あと下の方が言ってるようにハリアーは少し乗り込みにくいです😣

• 7月2日
ニーチェ先生

ハリアー、意外と高くて乗り込むのが大変です💦

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます😍たしかに車高高いしヒンジドアだから子どもの乗せ下ろしは大変ですよね😫💦
    実はもともとハリアー持ってたのですがペーパーのため運転できずでN-BOXに買い替えて克服しました😂笑

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ヴォクシー運転苦手な私でも運転しやすかったです!!

• ぱん

ぱん

そんななかでもヴォクシー運転しやすいと聞けて一筋の光が見えました😍

• 7月2日
はじめてのママリ🔰 

私もずっと軽しか乗ってなかったのでノア不安でしたが全然運転しやすいですし感覚は軽と変わりません!ただ長いだけなのでそこだけ気をつけないといけないかなぐらいでした。

疲れてるママ

ヴォクシーいいですね
ノアも同じだと思います