※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱後24時間経過し、他症状はないが昼寝が長く早い。次の日、園見学予定。外出は慎重に考えた方が良いでしょう。

解熱した次の日、外出しますか?解熱後24時間経っています。
他症状はありませんが、昼寝の時間がいつもより長いし早いです。

ちなみに、次の日とその次の日に園見学を予定していて、どちらも1時間程度で終わります。

コメント

8りら

解熱後24時間経っているし、私なら予定通り出かけます!1時間程度なら問題ないと思います😊家に帰ったらゆっくりしてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1時間程度なら問題ないですよね、帰宅したら子どもと一緒に休みます☺️

• 7月2日
ちぴmama

解熱したあとの子どもって、良く寝ます😊
やっぱり熱というのはそれなりに体力使うんだと思います!
解熱して24時間以上経っていて、しっかり寝た後の1時間程度の外出なら、私なら連れていきますかね😊
回復したあとの気分転換にもなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    発熱はウイルスと戦ってるんですもんね💦
    昼寝も夜もよく寝られてきているので、外出しようと思います!確かに、気分転換になりますね👌

• 7月2日
ゆき

昼寝の時間がいつもより長いならぶり返して後悔したくないので私ならやめときます。