10/8〜10/10まで38℃〜39.6℃まで発熱。10/9に病院に行きインフル陰性のた…
10/8〜10/10まで38℃〜39.6℃まで発熱。
10/9に病院に行きインフル陰性のただの風邪だろうと言われ座薬を貰って帰宅しました。
10/11から熱が下がりましたが機嫌悪い時間やゴロゴロする時間が増え、昨日もそんな感じでした。
今日は朝から比較的機嫌がよく朝から公園行って1時間くらい遊んで昼寝もし、ゴロゴロ時間や不機嫌さはあるものの熱前に戻りつつあります。
けど、お風呂上がり体を見ると背中一面と首下に赤い点々がありました💦
今日沢山汗かいたので汗疹なのか突発性発疹なのかわからないのですが、この場合小児科に行くべきなのでしょうか??
それとも熱もなくご飯も水分もしっかり取れてる場合様子見でいいのでしょうか??
- 🤍(1歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
汗疹な気がしますが、もし突発だとしても特にそのままになるので受診はしなくても大丈夫だと思います。
解熱後もしばらくはゴロゴロしたり不機嫌だったりするの続きますよね💦
お大事にしてください
コメント