※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩からの女関係について、2人目妊娠中で口も聞かず1週間。旦那が見知らぬ女を車に乗せて会話し、気持ち悪い言葉が聞こえた。どうすべきか。

【旦那と喧嘩からの女関係について】
この状況どうしたら良いでしょうか。
現在2人目妊娠中です。

先週からまともに旦那と口を聞いていません。
きっかけはささいなことで何度も言っている"朝起きない問題"。
無理やり起こして食卓に着くとご飯を見て「これだけ?」と言われました。
現在2人目妊娠中で朝起きるのもしんどい中
家事育児をした上で言われた言葉にイラッときました。
食べなくていいと伝えたところ寝室に戻ってまた寝ていました。

そこからまともに口を聞かず1週間経ちました。
いつも帰りは遅く、仕事の日は朝起こさないと、
会うこともないです。
今まで何度も喧嘩してきましたが、喧嘩中でも晩御飯はうちで食べているようでした。
ここ数日ご飯を食べて帰っているようだったので、怪しく思いドラレコを確認したところご飯は職場のメンバーで食べに行っていたようで白でした。が、

そのあと何故かコンビニで見知らぬ女を助手席に乗せて会話していました。

ドラレコの流れとしては、
①コンビニ到着(この時はおそらく同僚も同車していた。)
②パトカーがいて一旦駐車するも、5分ほどで発進し同僚たちを家に送った。
③同じコンビニに1人で戻り女が助手席に乗ってくる
④会話としては初めて会ったようで
お互いの居住地など簡単な経歴を話していました。
(ドラレコが細切れ録画なので全ては聞き取れず)
話からしておそらく女はキャバ嬢。
この後キャバ嬢のお客さんが
車で迎えに来て解散するという流れでした。

何があったのかいまいちよくわからない時間だったのですが
会話内の旦那の言葉が気持ち悪すぎて無理です。
「お姉さんが居るんだったらお店行ってみようかな」
「全然俺が家まで送るのに」
(旦那が車を使用していても迎えに来たりせず、私には歩けとちょうど同じ日に言われたので余計ムカつきました。)

今まで女関係は何もないと思っていた旦那だったので実際の音声を聞いて気持ち悪すぎて無理になりました。
普段子供を乗せているファミリーカーなので余計に気持ち悪いです。

何故車に乗せる事になったのか問いただしたいですが
どうせ喧嘩になるのは目に見えています。

皆さんならこの状況どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのドラレコのデータは上書きされないように何かに保存して、問いただします!
気持ち悪すぎます🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪すぎますよね…。
    とりあえず保存はしました!
    やっぱりモヤモヤするのでどうなろうと問いただすべきですよね…

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話し合いは大事だと思います🥲けど奥さんが離婚とかまでは考えてないのでしたらなるべく感情的にならず、冷静にこれからどうしてほしいのかを伝えるのがベストかと!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがどうございます!
    ここに書いてないこともたくさんあるので子供がいなければ離婚したいですが妊娠中で現実的ではないのでとりあえず離婚は今ではないと…。
    冷静に話してもすぐカッとなってひねくれる人なのでどうなるかわからないですがタイミングみて話してみます🥲

    • 7月2日