※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前の漢字で悩んでいます。周りの事例を知りたい。登か渡か、お互いに納得できる漢字を探している。

男の子の名前で ⚪︎⚪︎と は決まっていて と の漢字で悩んでいます。 
周りにどんな漢字を使っている子がいますか?

私は 登 が良いんじゃないかなと思っているんですが、旦那は 渡 。(簡単な漢字があまり嫌みたいです)
お互いに納得する漢字がいいなと案がなければ最終的には 登 になると思うんですが、まだまだ時間があるので考えています💭

コメント

はる

翔、斗がよく見ます!

いりたけ🍄

周りにいるのは
斗 都 翔
ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私の周りは「都」を使ってる子は何人かいます🍀

登を使った名前も同級生にいました!

はじめてのママリ

定番?の翔 斗 が多いですね!
あとは 人 都 ですかね、、
1人だけ永を使ってる子もいます。

登は見たことあるけど、
渡は見たことないです🫢

うーぴー

橙を使ってる子を知ってます😊

ままり

出てないのだと当て字もあるけど






ですかね🤔

  • ままり

    ままり

    私は登の方が好きです!!
    渡って苗字に使われてるイメージ強くて!

    • 23時間前
Yuria

都は近くにいます。
燈はどうでしょう?

ままり

との中では登か渡が好きです!上につく文字との相性で決めていいと思います。

晴とかだと、晴渡で晴れ渡るようなイメージで素敵だし、
大とかだと、大登でスケール感感じたり。
どちらも動きのある文字なので爽やかな男の子らしさがあって素敵だと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    朔登 か 朔渡 です。
    朔渡は名前感ないかな??と思ったりもして私は朔登派なんですが🤔💭

    • 7月3日