※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
妊娠・出産

妊娠できた方、生理予定日超えて2日経ち不安。同じ経験の方の兆候や経験談を聞きたいです。

なかなか妊娠できなかったけどようやく妊娠できた!という方、今回はいけたかも??…みたいな兆候とか何かありましたか?

今回うまくタイミング取れたし、生理予定日超えて2日経ったところ(普段結構規則正しくきます)でそわそわしているところでして、みなさんの経験談聞いて励みにしたいです🥹

コメント

mayuna

2人目の時、1年半リセットして、1年7ヶ月目で妊娠しました☺️

1人目の時高温期7日目に着床痛あったんですが、同じように7日目に着床痛を感じで、あの時の痛みだ!と妊娠確信しました☺️
あと、生理予定日2日前から、胸の張りが凄かったです💦

• さえぴー

さえぴー

ありがとうございます✨
    日曜日くらいから鈍痛はありますが、着床痛なのか生理痛なのか…😂
    期待ばかり先行してしまいます🤣

• 7月2日
🔰

うちは不妊治療だったので、移植して数日してから乳首がめっちゃたってて…凄く痛くなりました。

1人目2人目はあまり妊娠の傾向がわからなかったです!

• さえぴー

さえぴー

ありがとうございます✨
    私も一人目の時どうだったっけと思ったのですが、全然何も感じずただ生理周期がほぼ正確なので遅れててわかったって感じで…
    乳首や胸の張りは今のところ全然感じず、です🥹
    胸まわりも神経研ぎ澄ましてみます🙂‍↕️

• 7月2日