※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
子育て・グッズ

ショッピングモール内の飲食店で、ママが他の店の食べ物を持ち込んで食べている行動について、それは問題ないのか疑問に感じている。

ショッピングモール内の飲食店にて

ケンタの店内で食べてたら、
ママと2歳くらいの子とおばあちゃんが注文して、
子どもとおばあちゃんだけ席に座って「ママおそいね〜」と話してるのが聞こえました。
そしたらママはミスドの紙袋とマックの飲み物?を持ってケンタの店内へ。そのままそれも食べ始めたんですが、

いいんですかね😂?

ん😓??と思ったけど、
まだ食べれない赤ちゃんいたらケンタに売ってないベビーフードを食べさせることもあるし、それと同じといえば同じなのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコートじゃないなら、それはなしだと思います〜😂
お店に失礼ですよね💦
食べられるものが限られてる赤ちゃんとは同じに考えてはいけない話ですよね😂
何か事情があるならせめて店員さんに許可取らないと💦

• もも太郎

もも太郎

ですよね😂
    外の広場で食べてる人もいるので、テイクにして持ち帰ればいいのにって思いましたが、テーブル拭いてた店員さんも見えてないのか?何も声掛けなかったので😓

• 7月2日
ミッフィ

それはなしだと思います💦非常識ですね😱

• もも太郎

もも太郎

びっくりしましたが、やはり非常識ですよね😂
    バッグに入れて隠すようにではなく、普通に持って入ってきました。全然混んでなかったので、正面レジカウンターの店員さんも気付きそうですが……

• 7月2日