※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性がお菓子をもらった場合、年長者、一番若手、近くにいた人に渡すことがあります。気にする人もいますが、自分は一番若手で渡されたら配っていました。他の女性の反応が気になりました。

会社で取引先の方などから男性がお菓子をもらった場合、「これみんなに配って」と女性に渡してくるのですが、その場合年長者、一番若手、1番近くにいた人誰に渡しますか?
また誰に渡したか、気にしますか?
私は特に気にしておらず、職場では私が一番若手で渡されたら配っていました。男性が年長者に渡す場合もあり、その時によって誰に渡すか違います。
先日友人と話していた時に、普通は年長者に渡すのに違うんだよね、と言っていて、結構気にする人は気にするんだな、と思いました。
今日も一番近くにいた人はスルーして私に渡されたのですが、一番若手ということで渡されたと思うけれど、もしかして他の女性はよく思ってなかったりしてと気になりました😅

コメント

♡HRK♡

1番若手(新人)が配ってました。
1番若手が出払っていたら、営業事務の方や2年目の人が配ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

一番の若手です!
職場によっては庶務担当の女性とかだったりもしました。

配って回る人ですよね?
年長者に配らせるってところもあるのですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩に配らせるのも気が引けますよね?ありがとうございます!

• 7月2日