※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅でのニューボーンフォト撮影か、カメラマンのスタジオでの撮影か悩んでいます。外出不安や小物の用意についてどうしたらいいでしょうか。

ニューボーンフォトどう思いますか??

自宅orカメラマン自宅スタジオにて撮影なのですが、
自宅が狭い(賃貸)ため、カメラマンの自宅スタジオにて
予約しました。
でも、生後2週間で外出して何かあったらと思うと…
不安でたまらなくなりました。

皆さんはどうしましたか?
ちなみに自宅で撮影だと、小物もろもろ
自分で用意みたいです

コメント

ままり

2週間で病院で検診とかありますし、外ではなくスタジオですし、近くですか??それなら大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で15〜20分くらいの場所です!

• 7月2日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思いますよ😊
    何かあったらてのは事故とかですか?病気?
    家に来てもらっても人を入れる時点で行くのとあまり変わらないかな?と思いますし、運転は気をつけましょう😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

これが上の子がいるご家庭だったら新生児連れてでも外出せざるを得ない状況も多々あるわけですし、まあ自己判断ですよね🥺
不安でたまらなくなるぐらいなら撮らなくてもいいんじゃない?と私は思いますけど、最終的に決めるのは親御さんなので…
撮影場所まで車で行き来できるのであればリスクは少ないとは思います。

はじめてのママリ🔰

電車とか乗らないで行ける所だったので予約してます☺️予約出遅れたらもういっぱいで、ちょうど生後1ヶ月(ぎり新生児ではない)になってしまいましたが😅
それだけ皆予約するって事ですね😂