※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那と18歳から付き合い、子供ができて飲みに行くのが楽しみ。旦那にキレられ、顔や態度が受け付けられなくなり、触れられるのも嫌。離婚はできず、1人で育てられない。どうしたらいいか。

18歳から今の旦那と付き合いました。旦那は3つ上です。
付き合ってる時もその前も飲みは結構行ってて私は言ったことがありませんでした。子供ができたのもあります。やっと卒乳して飲みに行くのが楽しみで仕方ありませんでした。友だち4人で飲んで3時頃帰りました。
朝起きた旦那に3時に帰ってきた。と言ったら
朝帰りとか気に食わんわマジで。とキレられました。
自分は散々今まで遊びまくってたくせに、
私はなにもできたことがなくてようやく少し出かけられるようになったのに。
そんなの言われたくありません。月1回か月2回しか行かないのに。

そもそも旦那のことは好きかわかりません
中身は優しくていい人ですが顔や喋り方見た目がキモく感じるようになりました。
受け付けられなくて子供ができてからそうなりました。
産後1ヶ月で初節句をめんどくせえ、授乳してたら早くしろよ、2人で寝ればいいやん、家に帰ってきて静かにするのがストレス。など色々言われ、私も胃炎になるほどでした。
そういうのがあり、触れ合いたくもありません。
触られるとマジでやめてほしいと思ってしまいます
どうしたらいいですか。
まだ2歳で離婚出来ません。1人で育てられません。

コメント

まろん

1人で育てられないから我慢して一緒にいるか
頑張って環境整えて離婚するかの2択しかないですよね💦
1人で育てられないっていうのは、どんな理由ですか?

• のの

のの

お金の面が1番の理由ですかね(;;)
    今は持ち家なので家賃もかからないので、これから2人暮らしになると家賃もかかるようになってしまうし等、💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

若くしてママになられたんですかね?
大体の人が20超えて、お酒飲んで夜遊びに行ったり自由に遊んで、結婚して子供できて落ち着いて…の流れの中、若くしてママになったらそうはいかないのでまあ仕方ない事じゃないかな…と思います💦まだまだ遊びたいって思うなら結婚も出産も遊んでからできた事だと思うので💦

旦那さんも今はお父さんなので独身の頃のように自由に遊ぶのもおかしいですけどね💦ただ夜中の3時まで遊びに行けるのは当たり前じゃないし、その間は旦那さんがお子さんを見ててくれたので素直に「ありがとう」と言えば丸く解決できると思います。自分だって昔遊んでたじゃん!は違うかなーと💦

のの

ありがとうとは最初も帰ってきてからも伝えてました。
途中途中で大丈夫?と連絡もしていました。やっと4年ぶりとかに行けたのになんでそんな言われないと行けないんだろと思いました💦
産後の恨みが消えないのが本当に悩みです💦

とり

旦那さんは散々朝帰りしていて自分もしたら怒られて不満なら今後はお互いに日付変わるまでに帰宅したらいいですね!
私は子供子守してくれて飲みに行くのをいいって言ってくれてるだけありがたいと思いますよ。

離婚できないなら話し合うか我慢かになると思います。