※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居中で、干渉が多くイライラしています。洗濯や子育てに口出しし、プライベート空間がない状況です。

旦那の親と同居してるのですが、旦那の親は旦那が小動物を買ってきたらすぐに自分の息子を怒り、私まで怒られます。
本当に、本当に監視してきて、予定まで聞いてきたり、それに、私の一番上の息子が、幼稚園の制服のシャツをズボンに入れずにそのままの状態で幼稚園に行ことしていて、3歳の息子は「このまま行きたい!!シャツ入れない!!」と言っているのに、旦那のお義母さんは「シャツ入れなかったらママが恥かくんだから!!」と言うのですが、私からしたら私は全く恥をかかないし、本人がこれでいいって言ってるし、シャツを入れない本人が恥をかいて他の人はちゃんとシャツ入れてるから僕もシャツをちゃんと入れよう!!」と学ばせてるのに、そこに口を出てくるし、甘やかすし本当に色々くちだししてくるので本当にイライラします!!
私が仕事が休みの日で旦那のお義母さんも、仕事休みの日は、手伝ってくれてるのかもしれませんが勝手に、洗濯物回したり、干したり、それに、旦那のズボンのかになにか入ってたりすると、私に言ってきて、小動物値段のやつが入ってたりすると、「今日の夜に叱るわー!!息子を!!」とか私に行ってきたり、すごい監視とか、「今日は部屋の掃除と洗濯物をたたみなさいね!!」とか勝手に言われるし、本当にプライベート空間なんかないし本当にイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

同居解消して
賃貸に住まわれたらどうですか?

ママリ

それは辛すぎます😭よく耐えてらっしゃいますね💦

干渉されるほど息苦しいものはないですよね😭自分のお家なのに安らげませんね💦

完全同居ですか?
育児家事やら手伝ってもらったりしてますか?

もし手伝ってもらっているならノータッチにしてもらい、その代わりに干渉もしないでもらうとかできませんかね?💦話し合いしないといつか爆発しちゃうかなと感じます😢でも話し合いにもならない義母もいますので、難しいですね💦