※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘がママっ子すぎてベタベタし、嫌悪感を感じる。弟の素直さに比べて最低な母だと感じる。下の子が不在時は感情が違う。

5歳の女の子、ママっ子すぎてベタベタしてきて正直うざったいと感じてしまいます😭嫌悪感というか…
生意気なところもあるので、それもあると思います。
本当に最低な母なんですが、弟の方が素直だし、いつもニコニコだし可愛いと感じます。

下の子が不在で、上の子一人の時はあんまりこんな感情になりません…。

コメント

きき

わかりますよ😓
うちも未だに下の子はベタベタしてきますが素直に受け入れられて可愛いって思います。
長女が5歳だった時にはもう嫌悪感がありました。
今も姉弟同じようにハグしたりしますがゾワッとしたりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同性だからなんでしょうか…それとも身体も大きくなって来て…ということなんでしょうかね🥲
    今弟さんの方はゾワッてしますか?😭

• 7月2日
  • きき

きき

弟の方はゾワッとしないんです😅
    兄妹の子持ちママと話ししてましたが、2人目だからじゃない?って言われました😫
    その子も妹の方はいつまでも赤ちゃんみたいで可愛いって言ってます😨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥲
    やっぱり2人目だから可愛く感じるんですかね…
    上の子発熱してていつも以上にベタベタしてきてもうキツいです😂

• 7月2日