※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ娘まま
家族・旦那

なんで、こうなっちゃったんだろ転勤についてきて近くに親戚も友だちも…

なんで、こうなっちゃったんだろ

転勤についてきて
近くに親戚も友だちもいない中で
自分なりに
家事と子育て頑張ってきたつもりなのに
なんで不倫されなきゃなの?

わたしが期待しすぎだったみたい


実家にいる母に
本音を全て言ってしまった


愛知と神奈川という距離のある状況で
娘にこんなこと言われたら
心配することはわかってたのに


ほんとはこんなこと言うつもりはなかった
でも、一言二言と話してるうちに
止まらなくなって全部言ってた


心配かけてごめんなさい
こんな娘でごめんなさい


そして、娘の前では笑顔でいなきゃ
と思ってるのに
ふとしたときに笑顔でいられなくなる
泣きそうになる

泣いてもどうしようもないのに


こんな弱いままでごめんなさい

コメント

えり30

大丈夫ですか?
大変でしたね。
心配掛けて良いと思います。
甘えて良いと思いますよ!
はけ口は大切です。

yu--mama

大丈夫ですか?
辛いですよね😢
少し実家に戻って甘えててもいいと思います✨

Meg

大丈夫ですか??吐き出して全然いいんですよ。

近くに頼れる人がいない環境なだけで不安やストレスになるのに,旦那さんは何をやっているのでしょうか。お子さんもまだ3ヶ月なのに不倫なんて最低です。

私も同じく3ヶ月の子を育てていて,いずれは旦那の実家の方に住むため,主さんのように近くに親戚も友だちもいない環境に置かれます。
考えるだけで不安です。そんな中,頼れるのは旦那さんだけなのに...信じられません。

お母さんに心配かけたくない気持ちもわかりますが,何も言わずに一人で抱えて悩んで苦しんでいる方が心配になると思いますよ。話せたことで力になってくれるでしょう。

るかえもん

ごめんなさいじゃないですよ。

あなたは何も悪くないです。
毎日、なれない環境で育児を頑張っています!!
泣きたくなる気持ちわかりますよ。
私も浮気されていました。
本当につらいですよね。
ここで吐き出してください。
あなたは何も悪くないですからね。

deleted user

大変でしたね。大丈夫ですか?
出産して3ヶ月じゃまだ体も精神的にも不安定ですよね。
育児だけで大変なのに…
頼れる人に頼って甘えていいと思います。

りえ

辛い時は親に頼りましょ。
旦那なんて結局、赤の他人です。
自分を責めるのは間違ってますよ。
無理してるのもお子さんに伝わっているし
ありのままでいいと思います。
意外とお子さんが元気をくれたり
してくれますから。