※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘を保育園に送った際、友達に息子の名前を聞かれてしまい、完全に忘れてしまいました。その場面で恥ずかしい思いをしました。

息子の名前をど忘れしてしまいました。

先日保育園に娘を送っていったのですが、
娘と仲の良い友達に会ったときに
「赤ちゃんの名前、なんていうの?」と聞かれて
ほんとーーーにど忘れしてしまって
「あれっ?なんだっけ?えーーと、、、」と10秒間ぐらい詰まってしまいました😢

その子のママさんも一緒にいたのですが、ドン引きですよね😢
自分の息子の名前を忘れるなんて変な人と思われてしまったでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとお疲れだったのではないでしょうか…!仕方ないと思います!
お二人のお子さんの子育てお疲れ様です!✨

ママリ

マミーブレインってのだと思いますよ🤔
私もしょっちゅうありますよ🤪

はじめてのママリ🔰

マミーブレインですかね🧠
産後なのでそんなもんだと思いますよ〜!あるあるです!🤣

ままり

いやいやそんな事で引いたりなんか全くしないです!!
わかる!!疲れてるんだよね!!😭って思うくらいです🥹

(๑•ω•๑)✧

多少詰まったとしても、忘れてる…なんて思わないですよ☺️セキュリティ的に言うべきかどうか悩んでるのかな…くらいです👍気にしなくて大丈夫だと思います(:3_ヽ)_

ママリ


毎回挙動不審になってしまうので気にしてしまって。。🤔

あたたかいお言葉ありがとうございました😊