※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして
妊娠・出産

8週2日目で悪阻がなく眠気が強いです。下痢が続いて心配です。対処法ありますか?

8週と二日目なんですが悪阻がまだなくただ、とても眠たいだけなんですがそんな方はいらっしゃいましたか??
後便秘になると聞いてたんですが逆でずっと下してます大丈夫なのでしょうか?

コメント

初期は下痢になることよくあるそうです!私もなってました!

• はじめまして

はじめまして

そおなんですね!!
    安心しました。あまりにも下すので心配になってました💦
    ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も2人目はほぼつわりがないまま出産までいきました😆
つわりない人もいますよ♩
ただつわりないかわりに私は初期は頭痛がとても酷かったです‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬

私も便秘にはならなかったです☺️

• はじめまして

はじめまして

そおだったんですね!!
    悪阻がない人もいらっしゃるとは聞いてだのですが覚悟決めていたので来ないのに段々大丈夫か不安になっていました!笑
    ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ものすごい眠気からの軽い食べづわりでした。吐いたことはなかったです。
便秘にはなりませんでした。

• はじめまして

はじめまして

私も凄い眠気で仕事に行くのが大変です。同じ感じだったので良かったです!ありがとうございます!

• 7月2日
Yuria

1人目はずっと眠くてダルかったのですが、吐いたりなどの悪阻はありませんでした。そして便秘でした。
現在2人目6wですがずっと下してます💦先日整腸剤を処方してもらいましたがまだゆるいです😭

• はじめまして

はじめまして

整腸剤処方してもらえるんですね!!あまりにも酷かったら私も処方してもらいます!
    ありがとうございます!

• 7月2日
🐼

あまりつわりなかったですが、ひたすら眠くて寝てました!
夜中もしっかり寝てるのに、昼間気づいたら5時間とか寝ててびっくりしました😔
眠りつわり?みたいですよ〜個人差ですかね🙂‍↕️

• はじめまして

はじめまして

眠すぎて眠すぎて
    仕事もやる気が起きなくて困ってます、、
    寝悪阻とかあるんですね💦!笑
    とても眠すぎて辛いです笑
    ありがとうございます!

• 7月2日
はちわれママリ🔰

私もすごく眠気と胃もたれのみです😅妊娠前に比べて便秘気味にもなったので、病院で整腸剤と下剤みたいなの処方してもらってます!