※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が幼稚園の間、日中は家事や図書館に行く以外の過ごし方を知りたいです。

子供が幼稚園の方、日中なにして過ごしていますか?
日中は扶養内で仕事をしていたのですが、仕事を少しセーブすることになりました。
お金のかかることはあまりできないので、そうするとひたすら家事をするくらいなのか…?!と思っています。
家事が終わったらなにして過ごしていますか?
図書館に行くくらいしか思いつかず…よかったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯、掃除、晩御飯の準備をしてドラマやアニメなどを見ていたらあっという間にお迎えになります…😂

ねこもん

幼稚園に行きだした時は1人でウォーキングしたりしてました!
あとは読書とか勉強ですかね🤔
ウィンドウショッピングとかも良いですよね✨

tomona

掃除して晩ご飯作り置してますが、その間ずーっとイヤホンでYouTubeの動画聞き流ししてます( * ॑꒳ ॑*)終わったらお昼ご飯たべて、お昼寝です!あっという間に過ぎるので趣味に充てるのはほぼないです😭

はじめてのママリ🔰

午前中は編み物しながらドラマ観て、午後は夜ご飯の支度をして…とやってたらあっという間にお迎え時間です🤣

ママリ

家事一通り終わったらYouTubeやアニメ漫画見ていたらお迎えの時間です😌
たまに近くの友達と家に行って話し込んでたりしますが、基本家にいます笑