※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

妊娠中に家族が熱出たら、旦那の検査結果待ってから実家に帰るか悩んでいます。旦那を1人にするのが心配です。

妊娠中に家族が熱出した場合、どんな対策されてましたか?

旦那が昨日から発熱(38℃)しました💦

お医者さんには本日行く予定でコロナとインフル検査もする予定です。
私は実家が近いので旦那がコロナやインフルだったら確実に隔離した方がいいと思うので、実家に帰ろうかと思います。

シンプルな風邪の場合も移らないように、実家に帰った方がいいか迷っています。旦那を1人にするのもなんだかかわいそうな気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那を1人にするのはどうって事ないですが🙄
私は実家とかに帰れなかったので
部屋で隔離してました!

帰れる環境があれば完全隔離した方がいいかと!!
もし現時点で普通に接してたらご実家の家族に移す可能性あるので考えますが😓

  • のこ

    のこ

    コロナインフル関わらず、熱出した時点で隔離した方が良さそうですかね?!
    ただ両親も飲食店やっていて移せない状況なのです💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その週数だと悪化して何かあったら嫌なので早めにします💦
    私は35週で風邪なのか変な菌うつされて副鼻腔炎になってすんごく辛かったです🥲

    • 7月2日
  • のこ

    のこ

    副鼻腔炎もしんどいですね😢
    旦那の検査終了したようで、コロナインフルじゃなかったようですが、両親に相談して実家帰ろうか決めようと思います💦

    • 7月2日
あー

近ければ旦那さんだけ義実家に送り込んだらいかがですか?😂

  • のこ

    のこ

    その手もありましたね!👊🏻

    • 7月2日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

旦那からコロナが移り今寝込んでます😷
おそらくコロナやインフルだったら
発熱した時点でもう移ってるかと思います🤒
旦那が発熱した半日後に
私も症状ないけど検査したら
陽性でした💦ちなみに私も
すぐ実家に帰りましたが陽性出たので結局家に戻りました。笑

  • のこ

    のこ

    同じ週数のママさん😢コロナ早く治りますように💦
    旦那は幸いコロナインフルじゃなかったようですが、実家の両親に相談して帰るかどうか決めようと思います💦

    • 7月2日