※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が嫌で上司も苦手で辞めたい気持ち。2年は続けるつもりだけど、落ち込んでしまう日々。毎日怒りっぽいけど子どもが癒し。

仕事が嫌だけどとりあえず続けている方話しませんか?

4月から時短で仕事復帰しましたが、上司が苦手な上に仕事も出来なくて辞めたい気持ちでいっぱいです。

事情がありとりあえず2年は続けるつもりですが、休みの日も仕事で嫌だったことを反芻する日々です。

復帰してから、自分はなんでこんなに仕事が出来ないんだろう、気が利かない空気が読めない人間なんだろうと落ち込みます。

怒ってばかりの毎日ですが子どもだけが癒しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に時短で転職しました!!
全く同じ気持ちです😭

私もとりあえずは1年かなと、毎日自分を奮い立たせています。もう限界…いや、もうちょっと頑張ろうを行ったり来たりしています🥲

本当、子供だけが癒しですよね…
子供のことを想うとなかなか辞められません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    行ったり来たり分かります😭
    私は一度今年度で退職したいと伝えたんですが引き止められ思い直してしまいましたがやっぱり辞めるで突き通せばよかったと後悔しています💧
    収入面だけ見たら続けたほうがいいんですけどね😮‍💨

• 7月2日
hinari

これから復帰ですが嫌で仕方ないです。
子供と一緒にいたいです。仕事が時間が取れない上に責任はあるのが辛いです。(1人目復帰の時そうでした)
仕事ができないと思う気持ちすごくわかります。
時短だとやりにくいですよね。
上司も苦手なので、本当私もやめたくて仕方ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    責任のある立場だとより大変ですよね💦
    時短はやはり肩身が狭いし陰でいろいろ言われているのを感じてしんどいです😔

• 7月2日
  • hinari

hinari

わかります。肩身狭いですよね。。
    私は仕事辞めたくて他の勉強してます!他のキャリアの道も考えてみてもいいかもしれないですね!お互い頑張りましょう😭

• 7月2日