コメント
もな💅🏻
正当な理由があって休んでるなら普通はクビにはできません!不当解雇になります。
ただ自主退職を促されるケースはあります。
もな💅🏻
正当な理由があって休んでるなら普通はクビにはできません!不当解雇になります。
ただ自主退職を促されるケースはあります。
「パート」に関する質問
平均的な子持ち家族てどのレベルだと思いますか? 親や祖父母世代見てると 注文住宅、大きいファミリーカー、子供複数、妻は専業主婦かたまにパートが当たり前と感じるんですが 今は物価高で建売や軽自動車や一人っ子を…
退職の時は有給使い切ることができるものですか? 法律上は使い切る必要はないのでしょうか? 1年半勤めたパートことしてても有給あと4日あるのですが、夏に辞めます ある程度の規模の会社ですが上司は私にキツめです…
パートのみなさん、ちゃんと有給もらえてますか?私の職場は経営者もスタッフもご年配の方が多い歯科医院で、パートの有給はないでしょ〜と、言われました!なっとくできませんが、言い返す事はできませんでした💦 スタッ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
分かりやすく教えて下さりありがとうございます😭✨️
自主退職促されるパターンもあるんですね…。
もな💅🏻
促されるだけなので辞める必要はまったくないですよ😅
はじめてのママリ🔰
先程クビになりました🤣笑
もな💅🏻
急展開ですね
実際に正当な理由があっても、
会社側は1ヶ月前に退職を通知しなければいけないので
明日からクビねってのは余程のことがない限りできないですよ😭
それされたら不当解雇で訴えたら1ヶ月分の給料くらいはとれます!笑
はじめてのママリ🔰
先程店長から電話来て、事情は分かるけど困るというような事言われ、明日からクビねって感じでした💦
そうなんですね😳
近所のところなので波風立てると暮らしずらくなるとか気にしちゃう小心者なのでこのままそっと辞めようと思います…🥲
はじめてのママリ🔰
パン屋さんで緩い感じの職場なようだったのでクビになり方も緩かったです😂