※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に頼んだバファリンを忘れられてイライラしています。どうすればいいでしょうか?

自分の沸点がわかりません。
みなさんこれならおこりますか??

朝仕事行く前の旦那に、私が少し頭痛したので
バファリン置いといてといいました。2回。
バファリンは旦那が頭痛いように仕事に持って行ってます。昔から。無くなればバファリン買っておいて、なくなったからと良く言われます💦
私も家ようにかえばいいのですが。

しかしないので仕事にでた旦那にLINE。
バファリンどこおいた?と。
仕事に通勤中で運転してるからか
既読にならないので電話しました。
私は今日は週2回1回5時間のパートの日。
1歳、6歳は保育園と幼稚園。
日頃動ける時間はあるほうだとおもいます。

そしたら、あ、忘れてた。と。
私が頭痛いのに、2回も言ったのに。
と言うと、どうせ使うんだから買ったらいいじゃん。と言われました。
まぁもう仕方ないからいい。といいましたが、
みなさんイライラしますか?
言い返しますか?
スルーしますか?
そもそもイライラしませんか?
きにもとめずながせるレベルですか?

コメント

いちごみるく🍓

わたしなら、頭痛いときだしイライラします😅

まこ

言われたときにすぐ置いとけ!とイライラします🙂‍↕️

ベビーラブ

その状況ならイライラしちゃうと思うので、頭痛薬なら家用にも買い置きしておきます💦
そんなことで無駄にイライラしたくないです💦

もも

スルーします☺️
そしてご主人もよく飲むなら家用なりストックなり用意します

DXB

ごめん忘れた!の誤りがないのでイラッとします。でも忘れてしまうまたのは仕方がないので後で買った痛み止め飲んで帰ってきたらゆっくり休んで気持ち切り替えます。

ままくらげ

朝はドタバタするので仕方がないと思います。
私も完璧にできませんからね🥲

私は置いてくれなかった事より、なんで家用に買わなかったんだ!と思うタイプです😣

がーこ

イライラします😤
置いていってくれないことにもですが、まず「忘れてごめんね」がないことにも。
でもこれを機会に、自分用に買います☺️

はじめてのママリ🔰

頭痛あるなら
イライラしてしまいそうです😭笑
でも改善出来る悩みなので
えー!?💦そっか‥💦
とあからさまに落ち込んで
相手にも反省させるけど
文句?言い返しはしないですかね🤔

頭痛は常備薬必ず必要だと思ってるので
家用は置いておきます☺️
お大事にされてください😣✨

🌸みいたろ

「どうせ使うんだから買ったらいいじゃん」
それはお前側が言うセリフじゃねぇ👊
頭痛い私に買いに行けと?お前が仕事用に普段から買っておけよ。

って思いますね😊笑

♡♡

了解ー!朝の忙しい時にごめんねー!
今後のために家用に買っとくわ💪
で終わりなのでイライラしないです🤔

これが仕事じゃなく遊びに行くのに、2回も言ったのに忘れたならば嫌味の一つや二つ言いますが、朝は忙しいし、仕事だし、そもそも家用に置いてないのが無計画であり、ご主人のせいではないですし、別にイライラするほどの事でもないですね🤔