※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ🔰
子育て・グッズ

プーメリーを生後2ヶ月頃から使用していましたが、最近電池を替えても回らなくなりました。3ヶ月半で修理に出すか悩んでいます。おねんねジムに使うなら回らなくても良いかもしれません。

プーメリー、いつ頃まで回転するモードで使用していましたか?
プーメリーを生後2ヶ月頃に購入して、ベビーベッドにつけて使っていたのですが最近電池を替えても回らなくなってしまいました…
修理に出そうか迷ってるのですが、もう3ヶ月半だし、おねんねジムにして回さず使用するならもう回らなくても良いかな…とも思ったりしています…

コメント

ママリ

回転させてたのいつまでだったかは忘れましたが、、

タカラトミーのカスタマー手厚いので、まずは連絡でいいと思いますよ!
買って1〜2ヶ月で不具合出たときも、すぐに新品と無償交換してくれたりしました😊

ゆしママ

うちは寝返りする頃までだったと思います🤔

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃から回すのやめました!
5年前から使ってるからか、たまに止まってたので🤣
おねんねジムにしたら、プーさん触ったりしてその方が楽しんでます!
次の子でも使うなら、修理に出してもいい気がしますが🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子は3〜4ヶ月頃が一番回るのよく見てた気がします!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃まで回転モードにしてました!
一度3ヶ月頃におねんねジムにしてみたのですが、全く興味を示さず😅
4ヶ月後半か5ヶ月入る頃くらいでプーメリーを回しても全く見てくれなくなったので、おねんねジムにしたのですが、今は引っ張ったりガチャガチャ振り回したり楽しんでるみたいです!

はじめてのママリ

3ヶ月頃からやめました🐥

手を伸ばしたりして、
ご機嫌さんにしています✨

今の時期は扇風機の風で少しゆらゆらするのでそれで十分みたいです😂

みー

3ヶ月頃からジムにしていました!
音は鳴るんですかね?
それならもう修理いらないですが、音鳴らすのは今後も楽しめるのでそこも壊れているなら修理した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

回転モードしか使ったことないです!寝返りうてる頃まで使ってました!!

まま

メーカーに連絡したらすぐ交換してもらえると思います!
大手で買った子供のおもちゃは、壊れていたり何か不足があったらすぐ連絡して交換してもらっています☺️大体即対応してくれますよ。