※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶オリが出てから検査薬で陰性だったので、早かったか心配です。同じ経験の方いますか?

6月14日から21日まで茶オリが出て
茶オリが止まって1週間後検査薬したところ陰性でした。
予定日の2日前に検査薬したところそれも陰性で
生理予定日から4日経ってるみたいです。

調べて茶オリが出てすぐに検査薬陽性だったという方が
多かったのでまさかと思い検査したら陰性で
検査をするのが早かったかなと思います。

このような経験した方いますか?

コメント

ちゃん

茶おり出て
生理はこなくて
検査しても陰性で
病院で診てもらったら
無排卵と言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵聞いた事ないです
    無排卵と言われた翌月には生理来ましたか?

    • 7月2日
  • ちゃん

    ちゃん

    その時はピル飲んで様子見ました。
    無排卵でも生理のような出血があるため
    生理きても無排卵の可能性もあります!

    • 7月2日