※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との意思疎通がうまくいかず、仕事にも影響が出ている。話し合いが必要です。

パート終わり子供たちを迎えに行って買い物して帰宅。
支払いを忘れていたので夜勤の旦那に
私「支払いし忘れた」と伝えたら
旦那「そんな事かと思いました」と言われました。

私の中では支払いしていないという事を伝えられたと思ったんですが、「支払い用紙持ってった?」と連絡したら
「は?!支払いしたって言ったやんけ!」と…

支払いしたなんて一言も言っていないのですが、こんな感じで意思疎通できないことが多々あります。
他にも気になるところがあり、言動が原因で仕事での旦那の立場も悪くなっています。

また話通じてないともう嫌になってきています。

コメント

ママリ

私の旦那もそう言うところあります。人の話をちゃんと聞いてないし、ちゃんと文章も読んでないんだと思います。適当なんですよね。

イライラしますよね🥲
また記憶改ざんされてるわ〜って思ってます(笑)