※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

この間旦那が休みの日、家族で散歩に行こうと約束していたのですが私の…

読んでいただきありがとうございます。

この間旦那が休みの日、家族で散歩に
行こうと約束していたのですが
私の寝不足がひどく角が立たない様に

パパも疲れてると思うんだけど
ここの所眠れてないからチビさんと
2人でお散歩お願いできないかな?

分かったよ。でも、俺が今チビさん見てるから
寝たら?

ありがとう。でもね、チビさんの声が
聞こえると気になって眠れないんだ...と言ったら

じゃ、実家で寝てくれば?

と目の覚める様な一言をいただきました。

子育て中ってチビさんと一緒にお昼寝しようと
思っても中々出来ないですよね。

みなさんは旦那さんに言われた腹立つ言葉って
なんですか?

コメント

愛🎀

それはイラっとしますね😱💦

産まれて間もない頃子供を寝かしつけた後、静かに静かに過ごしてたら、なんで静かにしてないといけないの?快適な生活できないよ。起きたら起きたでいいじゃん。。。

寝かしつけるのは私でしょ?

せみさん

育児中の寝不足辛いですよね⤵︎ちょっと考えればわかるんですけどね。でも、男の人って分からないんですよね。。
私は結婚してから今までで一番だと妊娠中の女として見れないですかね💢

deleted user

実家って遠いんですか?(´・ω・`)
遠くて非現実的なことを言ってるなら腹が立つんですが、
お散歩の約束を台無しにしてでも睡魔を取らせてくれるなら何をそんなに気にしてるのかよく分からないのですが(´・ω・`)

  • deleted user

    退会ユーザー


    睡魔じゃなくて睡眠ですね💦すみません💦

    • 4月8日
ぴろぴろ

毎日何かと腹が立ってますが、喧嘩をすると必ず『俺ど~すればいいの!』って言って来るのがまた言ってるよ!と思いつつ、腹が立ってます!
あと、私の実母に○○言われたとか言うのも腹が立って、私に謝らせたいと思って言ってるのかと思うと余計に腹が立ちます!

yuna✨mama

寝不足は辛いですが、、
寝てもいいよって言ってくれてるし
実家で寝てきなよと言われても
別にイライラはしませんね(>_<)💦

deleted user

実家は車で6時間とか現実的に無理なわけじゃないなら、子供の声きこえてねれないなら実家で寝たら?と悪気なく言った、一言なんじゃないかと思います( ;∀;)

そんなに腹立つことかなー?と思っちゃいました( ; ; )
元々の予定やめてでも、寝不足だから寝かしてあげようとして優しいダンナさんですね!

ままり

気を使って言ってくれたんだと思いますけどね〜(*_*)
私は子どもと一緒でも眠れるので、、。
気を使って言ってるしそんなに怒る言葉ではないなーと思うのが率直な意見です。

私が旦那に言われて1番腹が立ったのは、そんなに体型ばっかり気にして子どもがかわいそう。親としての自覚が浅いんじゃない?
ですね。