※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
その他の疑問

最近ママ友と推しの話が増えて、自分は子供が生まれてから推し活ができなくなってしまったことで、他のママさんたちの推し活に羨ましさを感じている。他の人の推しや趣味の話も聞きたい。

みなさんに趣味や大好きな推しはいますか?
ここ1〜2年でママ友と推しの話をすることが増えました。
アイドルグループや俳優さんにアーティスト、国内国外も問わず、固定のメンバーやグループ箱推しなど本当に様々です。

わたし自身は産前は邦楽のロックバンドのグループが何組か好きだったのですが、息子が生まれてからライブも行けなくなったり話ができる人もいなかったり興味も薄れて熱が冷めてしまい、なにか聞かれてもあまり話せなくなってしまいました😅

ママさん達のお話を聞くのが好きなので色々聞かせてもらったりしてますが、のめり込んで色んな情報チェックしたりコンサートに行ったりして楽しく推し活できるものがあるのが純正に素敵で羨ましいと思っています。

みなさんの推しや、趣味のお話も教えていただきたいです☺️

コメント

あられちゃーーん

推しいます❤️‍🔥
人生初こんなにのめり込んでます!!笑
土曜日サイン会いってきました🙌地方住ですが、3月には東京まで惜し活に🌟幸せです❤️‍🔥

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます!

サイン会に東京まで推し活、いいですね☺️❤︎!
    日々の幸せになるって素敵ですやね😍

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

推しはいないですけど、趣味はあるほうかな。

・家庭菜園
・ガーデニング
・絵本の読み聞かせ
・恐竜(娘が好きで私もハマった)
・娘とおでかけ

もう少し時間があったら洋裁とかハンドメイドもやりたいです。

3歳の娘と遊んだり出かけるのが楽しいし、娘のためならなんでもやってあげたいので、娘が推しかもしれません😊

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます!

趣味がたくさんあって素敵ですね!

確かに子どもが推し!っていう部分はあるかもしれないですが、たくさんお子様を考えての趣味や行動が取れるのほんとうに尊敬します🥹!
    お子様が小さい間は難しいと思いますが、これからお時間が取れた時にハンドメイドなどもできるようになるといいですね☺️

• 7月2日