※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

鬼滅の刃の人気ポイントや号泣エピソード、映画への期待など、アニメについての感想を述べています。

結構アニメ好きで見てるんですけど、鬼滅の刃が放送された時何が人気なんだろう?とか1話見ておもんね〜って思ってたけど無限列車が放送されて見返したらどハマりしてしまって今でも号泣している。柱稽古編もえぐかったなぁ。映画楽しみだけど推し作ったら終わりなんよ😰

コメント

ママリ

柱稽古編見て久しぶりに漫画読み返しましたが面白いですよね😊
私は鬼滅は箱推しです👍

• ママリ

ママリ

興味が無いアニメは見ないんですけど見て正解でした🙆‍♀️

選べないですよね〜😌

• 7月1日
🪽

分かります🥹💞
伊黒さん推しですが、最後まで素敵でした🙌🏻
映画原作超えてくれたらいいなぁと🤣

すよん

同じくハマるものはハマるけどって感じのアニメ好きです。笑
鬼滅も知らない間に流行ってたので、今更ながらアニメを見てますが、話としては面白いので見てます🤣
個人的には天元様が推しです♪
無限列車から煉獄さん推しがめちゃくちゃ増えてますが、私は別にって感じでした。笑
というか、煉獄さんの中の人が、斉木楠雄のクラスメイトを演じてるので、そっちの印象が強すぎて、中身が半分入って来ませんでした🤣

関係ないものをすいません、鬼滅を原作から見もせず、吉田沙保里さんが作ったからと話題になっただけの好奇心から作った母の作品です。🤣

✩sea✩

私も最初は上2人の子ども達が見ていた時、あんなグロいの無理…と見るのを避けていたのですが、「漫画の方が白黒であまりグロくないですよ!」という後輩の言葉で漫画を読み始めたら、どハマりしました!
漫画読んで無限城編は鼻水垂らすほど大号泣です💦
一昨日の柱稽古編も、最初から涙が止まらなくて、ずっと泣いてました!
無限城編、絶対映画だろう、と思っていたので、以前から、「私、映画始まる前から泣く自信あるわー」と言っています(笑)
推しは愈史郎です!