※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
妊娠・出産

臨月でお腹の中から音がする経験ありますか?

臨月です。
最近お腹の中からパチンッと音がすることがあります。
1人目の時はなかったので、最初は破水の前兆かと思いましたが破水してる様子はなく何の音だろうと不思議です。
同じ経験された方いますか?

コメント

(´-`)oO

赤ちゃんがお腹の中で指吸いしてる音って聞いたことあります😂本当かどうかわかりませんが😂

• まめママ

まめママ

えー😂指しゃぶり音でかいですね!そうだとしたら面白いです!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

2人目聞こえました!
うちは指しゃぶりの音でした笑
生まれた瞬間指吸っててお腹から聞こえた音と全く一緒でした🫣

• まめママ

まめママ

おっぱい飲む練習たくさんしてるんですかね😂面白いです!

• 7月1日
るん

指吸ってる音か関節の音だと思います!1人目のときはしょっちゅう聞こえてきて今回もたまに聞こえます😂

• まめママ

まめママ

私は1人目の時経験なかったので、心配してましたが指吸いや関節音なら安心です☺️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も夜ソファでゴロゴロしてる時に(テレビも消していたので無音のとき)
お腹から「プチ」って音がすること何回かありました!
破水かと思ってびっくりしたのですが、毎回違いました笑
関節がなった音とか指しゃぶりの音とか聞きますがどうなんでしょう?😂

• まめママ

まめママ

はじめは破水と思いますよね!本当のことは分かりませんが、指しゃぶり音なら可愛いです😍

• 7月1日