※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の先生にクレームを入れたが、態度が悪く、子供や親に対する好き嫌いが激しい。役所にクレームを入れるべきか悩んでいる。

幼稚園の先生にクレームを入れたんですが明らかに態度に出されています。
クレームの内容はうちの家庭の話を他のママに聞いたりしていたので首を突っ込みすぎでは?と園長に言いました。
その後しばらく関わりがなかったんですが、お迎えの先生になりお迎え時必ず会うんですが一度も教室の外に出てこず、他の子には廊下まで出てきてその日の出来事か何か話して○○ちゃんばいばーい👋ってしてます。
親に対しても子供に対しても好き嫌いが激しいらしく、子供達も怖いって言ってるので私のせいで嫌われてるんだろうなと可哀想なのとむかつくので役所にクレーム入れようか迷ってます。
ちなみに昔から園にはその先生についてクレーム入れられてるそうですが何も変わってないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、、そんな酷い先生がいるんですね。大人なのに、仕事なのに幼稚ですね。私なら匿名でクレーム入れると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 7月2日