※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
お仕事

娘が吸入器を借りる程の呼吸をすると肺の辺りがキューキュー言う咳をし…

娘が吸入器を借りる程の呼吸をすると肺の辺りがキューキュー言う咳をしています。

マイコプラズマ疑いで、もし今夜とかから熱が上がればRSやインフルを疑うと主治医から言われましたが、明日熱が下がっていれば保育園行っても大丈夫とは言われました。
ただ、咳をすると胸を痛がるし、微熱もあるし何より咳がひどくて。

私としては4月から保育園通い始めて以降やっぱり洗礼を受けてるので仕事を休むことも多く、子供のことで休むことにかなり理解のある職場とは言え、やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱいなわけで、出来たら保育園行って欲しいんですが😢😢

でも行ってしまえば楽しくて走り回って悪化しそうだし、、

皆さんならこの場合落ち着くまで休ませますか??

コメント