※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が頭痛を訴えています。熱もありますが、食欲はあり、水分も摂取しています。心配しており、同じ経験のある方の対処法を知りたいです。

3歳の娘がたまに頭が痛いといいます。
大体朝起きてからが多いのですが、
今日も朝訴えがありその時は熱がなかったのですが
今日は夕方頃から38.4まであがりました。
今は37.4くらいまで下がったのですが、
頭痛い〜といっています。
ただ食欲はあるみたいで丸亀のうどん半分食べたのと、
水分はとらせています。

頭痛い!がきになって、、かまってほしいからなのか、
少し神経質な部分はあるんですが、
本当に大病が潜んでいるのか心配になっています

同じようなお子さんいらっしゃったら
その後の対処など教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛いっていう事たまにありました!!大体少ししたら言ってこないので様子見してました🥲心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    言葉も覚えてくるので言ってくるんですかね?😢本当心配になります💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳のとき娘もよく言っていて、小児科で相談したら痛いのか痒いのか、ほんとに頭が痛いのか、違うところが痛いのかわからないから、すぐケロッとして元気なら大丈夫だよと言われました🥺
    他にも膝が痛いっていう時期もありました🥲

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!膝が痛いってたまに言う時あります😂同じでびっくりしました!長引いたりずっと痛そうならその時は病院行った方がいいですね😢😢

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね😳痛いと言われる度に心配になるので、親としてはむやみやたらに痛い痛い言うのはやめてほしいです😂
    痛みが強そうだったり、長引いていたら連れて行った方が良いと思います!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!笑 いつも言わないところを痛いって言われると焦ります笑 病院に行くタイミングもわからないし😅今日一日様子見てたら何も言わなかったので大丈夫そうです😢🤍

• 7月2日